2015年8月の一覧

よくあるご質問

Q.健康保険は使えますか?
A.はい、当院では基本的に保険が適用されます。症状によっては保険が使えない場合もありますが、まずは来院してご相談ください。

Q.保険が適用される症状はどんなものですか?
A.日常生活での骨折や脱臼、捻挫、打撲、肉離れ、挫傷、ぎっくり腰などの怪我や痛み、スポーツによる首・肩・腰・ひざなどの痛みは健康保険、仕事中や通勤途中のケガは労災保険、交通事故は自賠責保険が適用されます。まずはご来院いただき、ご相談ください。

Q.交通事故の相談にものっていただけますか?
A.はい、当院では交通事故の案件に精通している弁護士も紹介できます。お気軽にご相談ください。

Q.営業時間外の対応も可能ですか?
A.はい、事前にご連絡をいただければ時間外でも対応いたします。まずはお電話で症状を教えてください。

Q.小さな子どもがいるのですが、来院してもいいですか?
A.はい、当院ではキッズルームを備えていますので、お子様と一緒にご来院ください。キッズルームにはおもちゃやDVDもご用意しております。院長にも小さな子どもが2人いますので、気兼ねなくいらしてください。急にオムツの交換が必要になった時なども声をかけてくださいね。

Q.痛みで歩くのが困難なのですが、出張訪問をお願いできますか?
A.はい、当院では出張訪問も行っておりますのでご安心ください。出張費用は施術料+往療料で、保険負担額のみのお支払いとなります。

お客様の声

骨折後リハビリでどこに行こうかわからず迷っていましたが、つばさ接骨院さんに相談して良かったです。
丁寧に話を聞いてくださり、施術をしていただき、ありがとうございます!

▲TOPへ